18歳になりました | 東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区サロンそらいろ アクセスバーズ*QHHT*デトックスヒーリング*潜在意識の書き換え*ゴッドクリーナー

東京都杉並区 荻窪駅から徒歩1-2分。心身のデトックスをしたい、思い込みを手放したい、クリアリングをしたい方に。アクセスバーズ、QHHT、ヒーリング、ヒーリングマッサージ、潜在意識の書き換えほか。詳しくはオンライン予約をご覧ください✨

2019年もあと1カ月ちょっとになりました。毎年同じことを言ってしまうけど、1年があっと言う間。つい最近2019年が始まったばっかりだったのに。ほんとに毎年驚きです。

年末年始は家族で(犬2匹と猫も)実家に帰省するのが恒例の我が家です。帰省って言っても隣の駅なんですけどね。
猫のみゅうにとっては一年に一度の外泊です。本人がそれを楽しんでいるかどうかは微妙ですが、私はみゅうとの外泊を毎年楽しみにしています。

今日、めでたく18歳になったみゅうですが、ここ数日食欲が落ちて、急激に痩せてきていてとても心配です。たくさんヒーリングをして自宅で皮下点滴もしています。。
18年も一緒に生きてきたんだねぇと思うとしみじみしちゃいますね。

2015年に慢性腎不全を発症して、さらにいつも寄り添っていた最愛のパートナーのぺぷが天国に旅立って、いつどうなってもおかしくない状況でこの4年半ずっと頑張ってきてくれていて、本当に奇跡の猫です。今年も杉並区に高齢猫の表彰状いただくことになっています。

でも、もしかしたらずーっとそばにいてほしいという私の気持ちを察して無理してるのかな。無理させちゃってるのかな。なんてたまに思います。
だからみゅうのタイミングで無理しないでいいんだからね、といつも伝えています。伝えているのですが、いざ食欲落ちてきたらやっぱりだめですね。これから先もずっと一緒にいてほしい。揺れ動く飼い主の心。



今年の年末も一緒に帰省しようね!!





みゅうは私に無償の愛を教えてくれた猫💓


最愛のパートナーぺぷと💓(2013年5月の写真)