全話見終わりました



物語も良かったしジュノもカッコよかった&可愛かったわーーー😊 2回目見ようかなってくらい良かった



今まで見た韓ドラで2番目にハマったドラマとなりました


もちろん好き&ハマった不動の1位は『トッケビ』です!




余韻でOST聞いてます



キング・ザ・ランドOST




他のジュノ作品見てみたいけど、キング・ザ・ランドのウォンのイメージを壊したくなくて、どうしようかと迷ってます




その前に途中で止まってるドクウン氏の九尾狐伝を見ないと

検索する時「九尾の狐と危険な同居」と混同してしまう



九尾狐って韓国ではメジャーな妖怪なのかな?


タイトルに九尾狐がついてる韓国ドラマ