まずは悲報(T ^ T)



いつでも無料配信で見れたトッケビ


だけど無料配信が4月30日で終了してしまったのです😱



これはもう円盤購入するしかないよね

(そういえば最近OST聞いてないな。聞くと観たくなるんだよねー(T ^ T))



自分への今年の誕生日プレゼント🎁として買いたい


買おう!


買えるかな


いや、買わなくては!! 



도께비 너무 좋아오🥰




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネットでよく流れてくるドラマ広告で面白そうなドラマ


キング・ザ・ランド』(킹더랜드)は、2023年6月17日から8月6日までJTBCで放送された大韓民国のテレビドラマである。高級ホテルを舞台に後継者競争に巻き込まれた御曹司と笑顔を絶やさないホテルウーマンの恋物語を描く。


ユナ(少女時代)✖️ ジュノ(2PM)


少女時代は知ってるけど、どれがユナか分からん

ジュノは赤い袖で知ってるけど、2PM知らん



主人公役が2Pmのジュノと聞いて「ああ、赤い袖先の人ね」と…


顔を見ただけでは分かりませんでした



ジュノ=赤い袖先=あの入浴シーンしか思い出せなかった😆




若い人かと思ったら34歳

まあ若いけど、自分が(顔を見ただけで)分かる韓国俳優さん達に比べると若いわー




……↑これ書いてから数日後



やばい!ジュノがカッコいい✨

やばい!ジュノが可愛い❤️

やばいぞ!やばいぞ!!!

やばいーーー!!!!!




いちおしは卵を頬張るウォン

リス?





でも多分キング・ザ・ラントを見終わったら

ジュノ熱も冷めるんだろうな


それとも違うドラマに手を伸ばして

ジュノ熱をしばらく維持するか

試行中





韓ドラ、いつも見てて思うのはキス(シーン)が長い!

日本だとチュッ💋として終わりだけど、韓ドラっていろんな角度からチュッチュッしてるのよね


韓ドラキスシーンは視聴してるこっちが照れる





そして半裸シーンまたありましたね



目の保養ゲラゲラ