昨年のある時。坊ちゃんが旅行でいない『夢のような3日間』を過ごしました


早朝出発の深夜帰宅だったので丸々3日✨


名付けて『ご褒美3Days


その旅行が決まった時からご褒美3Days何して過ごすか、自分なりに豪華プランを立ててました




そして待ちに待った当日✨

自分が起きた時には坊ちゃんは既に出発済み❗️


子ども達が学校に行った後、出発!

前回、同じような時に張り切りすぎて通勤通学時間を失念。ラッシュ時の激混みの電車に乗る羽目になってしまったので、今回はちゃんと学習して通勤通学ラッシュが過ぎた時間に出発





1日目


行ったことのない映画館で映画をみる!

行ったことのない場所に行く事が好き

それは映画を見る時も同じで

ささやかだけど見たい映画を見に行ける時は

なるべく行ったことのない映画館で鑑賞します

時間があれば、なるべく遠い場所

(きっと2度と行けないから)



大好きな作品の期間限定イベント

行きたい思ってたけど、

行けるか分からなかったイベント

奇跡的にその期間内にこの3日間があった

本当奇跡✨まさにご褒美です





2日目


都庁展望台に行く!

好きなYouTuberさんがお薦めしていた

都庁の展望台

しかし行った日は隔週で行われる

『エレベーターの点検日』に当たってしまい

展望台に行く事ができなかった😱

リベンジを誓い都庁を後にしました(T ^ T)



気を取り直して



前から行きたかった新大久保に行く!

前から行ってみたかった新大久保





3日目


前から行きたかったあの場所に行く!

聖地巡礼


前から行きたかったあの場所




更に思いのほか時間があったから

以前も行ったことのあの場所にも












ここ数十年の間で
1番充実した3日間でした




次はいつだろう