あの場所へ行ってきました

そうあの場所!!!!


あの場所




高田馬場→五反田→池上線・蒲田行→洗足池駅→徒歩orバス→現地到着

所要時間は約1時間50分のあの場所!!!(しつこい)



初めて降りる五反田駅

初め知った池上線

初めて乗る池上線

初めて降り立つ大田区


どこをどうやって帰ってきてのかうろ覚えだけど初めての大井町線にも乗りました



初めてづくしの【聖地巡礼】

※そもそも【聖地巡礼】って行った事のない場所ばかりだからほぼ初めてづくしになり、ちょっとした小旅行気分になる🚃






さて、本題に戻ります


乗り継ぐ事、約1時間50分


ちょっと迷ってあの場所に辿り着きました!



ドラマで見たあの景色を見た瞬間、喜びが身体中を駆け巡りました



ドラマや映画、CMなどではお馴染みの場所だけあって、お掃除していた地元の方が『また誰か来てるわ。今度は何の(ドラマや映画等)影響を受けた人?』的な視線を受けながら、角度を変えながら写真撮りまくってました。




喜びが身体中を駆け巡ったあの坂です!




見覚えありますか?


第1話の冒頭で安達が自転車で坂を駆け上ろうとした坂。でも厳しくなって止まり、もう一回チャレンジしたけどダメだったので、諦めて押して上った坂。


行ってみてわかった。確かに自転車では無理だわ。(電動自転車だったら大丈夫なのか?)




6話で手を繋いで歩いてたあの坂です





今回もニヤニヤが止まりませんでしたね




ありがとう、チェリまほ🍒