ホールコンサートとP業 | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。

てことでまさかの数日でブログ更新出来ました!

只今時間潰しのマックですⓂ️笑ウシシ


ひよこコンサートの次週は


イマージュISOGOコンサート

in杉田劇場


出演者で写真撮影


我がC'dars.今年はオープニングアクトでした!


ピアノボーカルでした。

磯子メドレー作って演奏しました!




そして

わたくしめがプロデュースする

青砥坂55

(あおとざかフィフティファイブ)










さいこーでした!!!


地元密着系アイドル!

熟女アイドル!


輝かしいステージはみんなを魅了し元気に笑顔にしました!!!

本当よかったし、大好評でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



青砥坂55は今月末9/30(土)

イマージュISOGO音楽祭

@臨海緑地

にて出演致します!

応援よろしくお願いしますラブラブ


次の

ブログは

広島ライブツアー

書くぞー!!!ウインクウインクウインク






打ち上げ

角打ち

愛知屋


よろしく!