追いきれない | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月ぶりの
ブログだぞー

ニヤニヤ滝汗ゲッソリニヤニヤ滝汗ゲッソリ


ちょっと待って、前回どこまで❓

ひよこコンサートの告知ー!
(遠い目。もはや遠い昔の記憶過ぎて心追いつかない件














けど思い出した。

めちゃくちゃ楽しかったし

良い時間になりました!


たくさんの方々に助けられて

たくさんの方々に来て頂いて

また再演したいなっ!

て素直に思えるくらいの

コンサートになりましたスタースタースター


ママ達!パパ達!そして子供達!

暑い中来てくれてありがとう❣️


スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました歩く歩く歩く



そんで

そんで


7月はあと2本あったんだから

すぐ書くよー!!!



阪神優勝おめでとうニヤニヤ