支援コンサート | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。



先日、文化の日は、
砂まじりの茅ヶ崎で!











まずは

しろやまフェスタ&ブランチフェスタ!


茅ヶ崎市と

ブランチを運営するDaiwaさんと

NPOまちすぽさんと

コラボレーションした文化事業イベントに

出させて頂きましたニコニコ


一曲、リトルフラダンサーにも踊って貰い

和やかな雰囲気になりました( ´艸`)


フラダンスいいねーーーデレデレ義理チョコ


同じ日


同じ茅ヶ崎市の南湖にある

南湖公民館で毎年開催されており

今年で31回目ともなる

なんごサウンドコースト

にも急遽出演させて頂きました🎹


どちらも

わが、生徒様有志達と♬


街イベントはやっぱり温かい!

ご来場下さいました皆々様

本当にありがとうございました!


文化の日に思いきり歌えて

演奏できて幸せでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次の出演イベントは!!!!!!!





こちら!!!!!!!!!!


音楽仲間の渡邊純一君が主催のコンサートです!


今回は

ウクライナ支援コンサート。


在日するウクライナの方々も

ご招待するそうです。


🇺🇦


もうリハが幾度か始まっていますが、色々工夫されていたり

温かい詩や音楽が

きっときっとウクライナの方々に届くと思って頑張っております。


残席僅か!


ぜひご予約お待ちしております!!



12月は

closedのイベント含め

3ステージあります🎤♬


リハ祭りが少しずつ開催されております。


歌える事に感謝して🙏飛び出すハート





先日、県立音楽堂にて、久しぶりの

オペラ鑑賞

してきました。


#横浜シティオペラの

ルサルカ観てきましたラブ


プロの方々の素晴らしいステージでした。

こう見えて、音大の声楽科出身なので

その当時はオペラの勉強してましたのです指差し


今はそっち方面全くですが、

クラシックの基礎が

ミュージカル指導にとても役立っていますウインク


帰りに紅葉坂で撮った写真。



横浜いいとこ⛴