このあいだとあしたと | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。

先週土曜日!







これは本番直前の風景で😉






日曜日!



↑これはサウンドチェック中の風景です。







ライブ写真がない、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どちらもほーーんと楽しかったですウインク

たくさんの方々の前で演奏出来て幸せでした❤️


関係者の皆様

遠方から観に来て下さいました皆様

本当にありがとうございました🙏チーン



そすて!


あしたは!




砂まーじーりのー茅ヶ崎で!






午前午後

場所を変えて

2ステージです!


こちらは生徒さん達とのライブですニコニコ義理チョコ


文化の日!!!!!!

楽しんできまっすちゅー






最近撮った富士山。


スーパーの屋上Pシリーズ!!!


秋だねー照れ