サイコーの夜!(写真多め | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


梅雨到来。
今年も天パ始めましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
YES!!!👍


しかしあれです。
なかなか忙しくてコロナ禍絶頂期の時の
ほぼ無職だった私に真顔
そんなに心配しなくてええで真顔
と言ってやりたいくらい。

あー。
あー。
ありがとうニコニコニコニコニコニコ

てことで






杉山清貴さんのバックコーラス

無事演りましたー!


わーい!

楽しすぎたデレデレデレデレデレデレ

もうほんとほんと杉山清貴さんも良い方で

ミュージシャンの皆様も良い方で

リハから本番からめちゃくちゃ楽しかったです❣️


そしてなんと!!

杉山さんの旧友❓

あの日本を代表する音楽家

千住明さんが

セブンスに来たぞー!!!

てことで



杉山清貴さんと千住明さん!

ミーハー心が爆走しました滝汗ニヒヒ


うほーーー。

家宝です。笑



てなわけで

専属カメラマンの方も入ってたので

その写真頂いたら

またしつこく載せたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リハの様子はこちら

日本のコーラス界の巨匠

比山貴咏史さんと!!!

ありがたき幸せ♡


素敵なメンバー♡



あ、そうそう。

関内駅を降りてセブンスまでの道に

私の聖地ありキューンキューンキューン




そしてまた来月の告知あるのですぐブログりたいと思いますウインク



今日はこの辺で!!!👍






ROCKDAYのご褒美飯は一蘭🍜


庶民過ぎるニヤニヤw