6月のスペシャルイベント! | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


5月に入りました🌱
(もう中旬ですがなw)

5月って穏やかなお天気で
上機嫌でBBQとかしちゃうような季節なはずなのに多いですねゲロー

天パ族には生き苦しい季節ですよねチーン

最近RUN活してるのに
雨だからそちらもおサボり中ゲロー



格好から入るタイプ。

全身workmanが最高ですニヒヒアップ



そんなこんなで4月🌸




クラシカルなコンサートに出演したと思ったら




ナイトフィーバーなライブもして笑


GWはキャラの渋滞しましたwwwニヤニヤ


来月

6月




(アー写:photo by Keiichi Kimura)

special thanks♡

ででーん!

杉山清貴さんのバックコーラス

させて頂きます!


2017年に

こちらのロックイベントで

つのだ⭐︎ひろ× ASIAN KUNG-FU GENERATIONの

スペシャルバンドで chorusさせて頂きましたが

お久しぶりにこちらのイベントで

またまた素晴らしいミュージシャンの方のサポートさせて頂きます!!!


酔っ払いよだれよだれ


こちら長年培ってきた雑草魂で頑張ってきます!笑


横浜関内の老舗ライブハウス!

セブンスアベニューですが

キャパはライブハウスサイズですので

そのキャパで杉山清貴さんの美声を浴びれるのは

めちゃくちゃ良い時間になると思いますウインク

なかなかないです!!!


ファンクラブの方もたくさん来られると思いますのでよかったらお早目のご予約お待ちしております!

(予約はワタクシまで!!←大人の事情ww)


是非お待ちしております❣️






烏帽子岩とsurfer。ウインク