2021年もありがとうございました | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


明日はいよいよ大晦日

早いですね!!!
365日経つのは泣き笑い←新しいスタンプ可愛い♡

先日のクリスマス配信ライブ🎄
たーくさんの方に視聴頂き
そして温かいお声頂き本当に感謝しております悲しい悲しい悲しい


いつでも視聴できます!!笑

クリスマス配信ライブ



なんせさ、

お寺のホールだからさ

浴衣なんて着ちまったんですが


冬MIX!と思って

浴衣の下に

セーターと

ロングチュールスカート

着てたので

だいぶ攻めた衣装になりましたニヒヒニヒヒニヒヒ



来年は全身で落ちつきたいと思います指差し



そんなこんなで

2021年。


しぶといコロナさんも後半には落ち着いて下さり

我々の仕事もだいぶ軌道に乗り始めました酔っ払い


ありがとうありがとうチーン



私はこの数年で

この先やりたいことが見つかりました。


その為に

2022年も種まきしたい。


あと数年で育てたい🌱🌱🌱


その夢というか

その見たい景色

そのうちお知らせします看板持ちキメてる


兎にも角にも

今年一年もありがとうございましたニコニコ


来年もどうぞ宜しくお願いしますウインクびっくりマーク






先日

鵠沼海岸のオサレなパンケーキ屋さんで頂いた

鎌倉野菜のグラタンとふわふわパンケーキセット



野菜が

うまーーーーーーいぞちゅー飛び出すハート



良いお年をお迎え下さいウインク