輝く舞台を実現させる為に!!! | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


今日は真面目なブログです!!!

いつもまじめなつもりww

私が歌唱指導を担当している

こちらで
クラウドファンディング
始めました!!!

私が書くと"冷やし中華始めました"みたいなノリに聞こえますがガチなやつです真顔


コロナ禍や諸々な事で助成金等条件が厳しくなり
またこのご時世エンタメへの壁は厚く
今までのように飛び込んでくれる人も少なくなっているのが現状です。


私は今
カウントダウンTVを見終わりブログを書いています。

歌の力
ダンスの力
そして
エンターテインメントの力は
本当に素晴らしい!!!

更にはサザンの桑田さんがトリに出ました。
昭和の時代から長きに渡り一線で活躍している人のステージを観て更に泣けました。



この世界で
不要不急の捉え方は人それぞれだと思う。
でも誰かの不要でも誰かを救う何かかもしれない。

少なからず
私が一緒に稽古している団員さん達は
その時間とても輝いています!
子供達も大人達も
2年も延期になってもモチベーション下がる事なくその幕開けを夢見て頑張っています!!!

ぜひ
その幕上げにほんのお気持ち手を差し伸べて頂けたら嬉しいです🙏


よろしくお願いしますm(_ _)m

#真面目ブログ
#熱めブログ