アレとかコレとかドレとか | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


10月はブログ書かなかったぜーチーン

ま、誰も困らないしどーでも良いんだけどねニヤニヤ


てことで何か緊急事態おわてから
止まってたものが色々ドドドっと
押し寄せてきました。

ほぼ無職だった時を考えたら嬉しいよねアップ



生徒さんの発表会とか
配信のリハとか
ミュージカルの指導とか
オンラインレッスンとか
対面レッスンとか
伴奏とか
あと動画編集めちゃくちゃしてます!


あと昨日は



老人クラブ連合会主催の会合で
ゲスト演奏させて頂いたり!


動き出しましたね!!!

ご高齢の方々の前で歌えるって
動き出しましたね!!!

コロナ禍の深い溝から脱出し
大きな明るい光が見えました🎶

これがまた衰退しないようにして欲しい🙏

子供達の活動も活発になって
ほんとほんとほんと嬉しいです酔っ払い


わーーーい!!




今年も
クリスマス12/25に
配信ライブやります🎅

今年は何とお寺のホール!!!

クリスマスにお寺!
さいこーだぜ!!!デレデレ

詳細はまた今度❣️
たのしみすぎーるウインク



てことで
取り止めのないブログになりましたが滝汗
また書きます!



日本シリーズが面白すぎて野球中継の為に
1日頑張れる昨今。



いつかの。
I LOVE♡えいひれ


seeyou!!!(  ˙༥˙  )