熱めのブローグ | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


9月内にもう一発ブログ書けたぜ!ニヒヒ


10月からまた少し世の中の景色が変わるのでしょうか。
それぞれに感じることは違うので
その感を他人に押し付けることなく
それぞれに感じたままに生きたいですね!


こちらは
ミュージカル指導のプレ公演や上演会が無事終わりました!!

(少し見えづらいように加工してますおーっ!)


来年はいよいよ大規模な本公演!
子供達の可能性も
大人達の可能性も
みんなが一つになる時間も
創造力も瞬発力も表現力も
このコロナ禍で
失いかけていた物を
拾いに来てください。
大切なことはたくさんある。

本当に大切な事、見失わないように。

みんなめちゃくちゃ輝いていた。
めちゃくちゃ頑張ってた。
きっとこの世の中の淀んだトンネルを抜けた時
ここに輝いたみんなは強く楽しい心を手に入れて
また次に向かって駆け出して行ける!

熱い滝汗


出来る事やろう。
その一瞬はもう帰ってこないんだー!


てことで参加者募集していますウインク
藤沢市民でなくても参加できます!!!



私も負けずに進んでゆく!!!
先日はレコーディング撮影もして
これから動画制作やら
closedですがコンサートや
クリスマスまで!

色々歌ったり音楽に携われてワクワクの2021年最後を迎えられそうですウインク


まけるなーーー
子供達もーーー
人生
たのしもーーーー♡♡♡



なんか不意に撮った写真。

旅 行きてぇ✈︎