私がvegaヒーリングを伝えたいのは、

自分も関わらせて頂ける方たちも、家族全員全て上手くいく・みんなが本当に幸せへいくためです。

 

これは、

vegaの強みです。

 

自分だけが幸せでも嬉しくないし、遠慮もでる。

 

 

 

 

私の家族は妹の死を通して自分たちをそれぞれが酷く責めて、苦しめて生きてきました。(無意識だから気づかなかったけれど)

 

 心を感じないようにして、

 感じてないからできるような自分達を痛めつけるようなことも沢山やってきました。

 

 そのことからも、父や母を悪者にしたりもしてきて。

 

 

 

 ですが妹が死を通してまでも私達家族に与えたかったことは、

  自分たちを責めることでも、苦しめることでも、幸せにしないことでもありません。

 

 大きな出来事があった時こそ、大きなギフトがあります。

 

 

 

 

 私達は家族でしたが、心は全然繋がっていなくて、それどころか心には触れずに過ごしてきたのです。

 

 本気で関われなかった。

 一緒に悲しむこともしなかった。

 

そのくらい、

家族みんなが傷ついていたのです。

 

 

 

 癒しを深め許しを何度も得ていくことでようやく、

「家族みんな、本当に本当に本当に誰も悪くないんだ」という所までやっと辿りついた時、その言葉が本当にハートに入り、涙が止まりませんでした。

 

 自分のことも、家族のことも、誰かのことも責めることは、自分が何より苦しい。

 

 長い間このことを身をもって体験してきたからこそ、

〈誰も悪くない〉までいけた時、心の底から、「家族みんなが本当に幸せであって欲しい」と、思うことができたのです。

 

 

 口では「家族みんな幸せに!」って言っていたけど、口だけでした。

 

今は本当に願うから、家族みんなが本当に幸せであるために、を、力強く言うことができる。

 

 

 

私はこれまで、

どうしてこんなにも自分に自信が持てないのか、

自分を責めることばかりしてしまうのか、vegaヒーリングで癒しを始めるまでわからなかったんです。

 

本当に触れたくない深い部分は押し込めていたこともありますが、自分がこんなにも自分を許せていなかったのだとわかり、そこが許せたとき、自分の目の前の世界が一気に明るくなったんです😂✨✨

 

これまでごめんね、自分を本当に幸せにしていっていいんだ、愛してるよ、愛してるよ、と、思えた瞬間でもありました。

 

 

 

 

家庭の幸せのリーダーシップをとるのは女性です。

 

 まずは自分を絶対に幸せにすると決めること。

 

 時間がかかっても諦めないこと。

 

今の家族も、生まれ持った家族も、旦那さんの家族も、みんな本当に本当に幸せであるように、私自身もこれからもずっと自分を幸せにし続けることにも取り組み続けます。