自分の中の、なにを変える時!??

 

このコロナは、

悪魔(負のエネルギー・エゴ・闇・怖れ)と繋がるか?

ハイヤーマインド(高次の自分や神様・愛)とつながるか?

 

いま一度、選択して自分のこれから(生き方)を決められるとき。

 

上からの光のエネルギーにどんどん押されて、根深いパターンがわんさか出て来るよもやもや

 

 

その自分、続けるの?やめるの???

何を、見ないことにしてきた?

何と真正面から向き合う必要ある?

 

 

自分とガッチリつながるための、貴重な時間。

 

私もさらに、

本当の自分全開にするための時間に使います。

 

同じような苦しみに立ち止まってしまった人の役に立ちたいので、ここに、残しておきます。

 

 

 

 

 

仕事に関する癒し。

 

人によって魂の宿題の内容、量が違うので、

どうしてもどうしても解決・実現まで時間がかかることがあります。

 

実現するタイミングが違うこともあります。

だけど、自分の魂が本当に望んでいたら、それは絶対叶う。

 

エゴではなくて、自分の魂の声の方を信じて、取り組んで行こう!

諦めず、根気強く、自分を信じて。

 

 

 

 

【今回のワーク】

・家庭が荒れていた時の、相当深層の父への怒りの吐き出し

・父に対していつでも縮こまっていた母親への不満・苛立ち、情けなさの吐き出し

・全てを完全に受け取らないことで、両親に心配かけて復讐していたことの解除

・自分をごまかして、自分に嘘をついて生きると決めたことの解除

・父親には何も期待しないと決めたことの解除

・全ての男性性を拒絶すると決めたことの解除

・男性全てを拒絶すると決めたことの解除

・男性性の取り戻し

・本来の自分を取り戻す

・妹が亡くなった時の、引きこもった自分を引き上げるワーク

・今の私が、その当時の両親を癒し助けるワーク

 

 

私が癒しをやっているのは、

その癒しを本当に与えたかったのは、両親にだった。

私の記憶には、両親の仲が悪くなっていったのは、妹が病気になってから。

 

私は、

誰にも気づいてもらえない、誰にも愛してもらえないから、死 んだって気づかれない、この家から出て行きたいと思っていたけれど、本当に苦しくていなくなりたかったのは、母。

娘を幼くして亡くした母。

 

 

それでも、

私と弟という存在がいたから、母はきっと、生きる選択をできた。

 

私は存在しているだけで、すでに両親を助けていたということ。

 

 

世の中に与えたいこと。

それは、両親に与えたいこと。

 

いま奥底から、このことに納得できる。

 

そして、自分の家族に不足していた、

真実の愛・本当につながること・平和を、世の中に与えます。

 

 

エゴに引っ張られる力もすごいから、みんなも、頑張って!!

愛を選ぶか、怖れを選ぶか。

 

 

市川真紀