自分の中の、なにを変える時!??

 

このコロナは、

悪魔(負のエネルギー・エゴ・闇)と繋がるか?

ハイヤーマインド(高次の自分や神様)とつながるか?

 

いま一度、選択して自分のこれから(生き方)を決められるとき。

 

上からの光のエネルギーにどんどん押されて、根深いパターンがわんさか出て来るよもやもや

 

 

 

これからの時代はさらに、心と魂の時代。

頭やテクニックじゃなくて、自分を生きて、感じていく時代。

 

だから今一度、

自分とガッチリつながるための、貴重な時間。

 

私もさらに、

本当の自分全開にするための時間に使います。

 

同じような苦しみに立ち止まってしまった人の役に立ちたいので、ここに、残しておきます。

 

 

 

 

脱、遠慮の人生。

脱、偽りの自分。

 

 

本当の自分を出すとどうなってしまうと思ってるの??

 

目立ってしまう怖れ

周りから浮いてしまう怖れ

一人になってしまう怖れ

人の輪に入れなくなってしまうおそれ

孤独になってしまう怖れ

 

人が自分に失望してしまうかもしれない怖れ

人が、自分から離れていくかもしれない怖れ

 

 

自分に合う人だけでいいのに、

誰からも好かれようとするから自分でいられなくなるんだよ。

 

いい人と思われようとするから、自分でいられなくなるんだよ。

 

 

みんなと仲良くならなくたっていいじゃん!

浮いてるって感じるのも、無理に周りに合わせようとするからだよ。

 

だって自分とエネルギー合う人たちとは、〈浮いてる〉って感じないし!!!

 

 

 

 

【今日のワーク】

・怖れ・寂しさ・孤独の手放しワーク

・前世の癒し(花魁の時の自分)

・5歳の私と、2歳の妹との統合(比較と競争からの引きこもり)

・母親の癒し(自己価値の低さ、自己愛の低さの癒し)

 

 

 

過去世からの孤独への怖れは、

わたしが心を本当に開くことができなかったから。

 

一人だったんじゃなくて、

周りに本音を言えず心を開けなかったから、孤独だったんだよ。

 

 

 

 

引きこもってしまうのは、そこに競争・比較がある。

勝ち負けがある。

 

どっちがすごいとか、

どっちが愛されているとか、

〇〇な方が愛されるとか、

 

本当は、そんなものはない。

 

 

今世も、前世も、先祖代々からのこともぜんぶ、自分を知って、今の自分を幸せに生きるためのもの。

 

 

maki  ichikawa