自分の中の、なにを変える時!??

 

このコロナは、

悪魔(負のエネルギー・エゴ)と繋がるか?

ハイヤーマインド(高次の自分や神様)とつながるか?

 

いま一度、選択して自分のこれから(生き方)を決められるとき。

 

上からの光のエネルギーにどんどん押されて、根深いパターンがわんさか出て来るよもやもや

 

 

 

これからの時代はさらに、心と魂の時代。

頭やテクニックじゃなくて、自分を生きて、感じていく時代。

 

だから今一度、

自分とガッチリつながるための、貴重な時間。

 

私もさらに、

本当の自分全開にするための時間に使います。

 

同じような苦しみに立ち止まってしまった人の役に立ちたいので、ここに、残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

私自身の過去世からも何度もやってる根深いパターン、遠慮の人生

 

何度癒しても、

本当の自分を出さないプンプンプンプンえーんって駄々こねてる私が根強くいる。

だから、そういう自分にその都度気づいて、「いい加減でてこいプンプン」と、甘やかさず厳しく引っ張り出す時も必要となる。

 

 

 

今世の小さな私の言い分はこうだ。

 

うさぎクッキー「自分を出したって、どうせ妹の方ばかりにお母さんは行っちゃうんだから、出したって意味がない。どうせ見てくれないし、自分を出したって淋しい思いするだけだえーんえーんえーん

 

だから意味がないえーんえーん

出たって意味がないから出たくないえーんえーんえーん

 

 

 

 

大人の私は、

引きこもる小さな私をどうにか引っぱり出したい。

 

お母さん「こもってたって、なにもいいことないよ!いい加減出て来なさい!!自分が苦しいだけだよ!誰のためにもなってないよ!あ、そう、出てこないっていうんだったら、そのままそこに一生いれば。 そこにいればいいじゃん。あーーかわいそーーー。そこから出てこないで一生終わるんだねーー、勝手にすれば〜〜」

 

 

それでも、スネる。

ふてくされる。

 

 

うさぎクッキー「お母さんはどうせ妹の方が大切だもんえーん

現状としては病気で闘病してたからしょうがないんですよね、だから余計に自分を出せなかった

 

自分出したら、

お母さんにわがままな子って思われるえーん

お母さんに、自分勝手な子って思われるえーん

お母さんに、愛がない子って思われるえーんえーんえーん

 

だから怖いのえーんえーんえーんえーん

 

 

お母さん「出してみなきゃわからないじゃん!! 

思い込みだよ!いい子にしてお母さんに愛してもらいたいだけでしょ!!きらわれたくないだけでしょ!?」

 

 

うさぎクッキー「怖いのーーーえーんえーんえーんえーんえーん

 

お母さんに愛されたい。

お母さんに聞いてほしい、お母さんに気づいてもらいたい、お母さんに見て欲しい、お母さんと一緒にいたいえーん

 

お母さんに嫌われたくない、愛してもらいたいえーんえーんえーん

 

 

 

お母さんに、

愛されてる自信が持てなかった。

 

だから自分に自信も持てなかったの。

 

愛されているという確かなものが、欲しかった。

 

 

だけど今は、

そうやって泣き叫んでだだこねてがむしゃらに愛を欲しがる小さな自分も、みっともない自分も、大人の私が抱きしめられる。

 

そういう自分全部にマルして抱きしめていくのが、自己愛だよ。

 

 

 

 

これまでの自分の、枠を超える。

枠の外に出る。

 

そうしたい自分と、

もうそういう自分にうんざりして疲れちゃう自分が出て来るけど、それでもやっぱり、本当の自分全開で生きたいもん!!!

 

本当の私は、頑張らなくても、ご先祖さまからの恩恵がすごいじゃん!

頑張らなくてもなんでも与えてもらって来たじゃん!

なんでも用意されてたじゃん!

 

それって、愛だよ。

その愛を、もう一度しっかり受け取って!

なんでも与えられてる罪悪感を、いい加減に、手放して!!

なーーんでもラクに手に入っちゃうのが、私だよ星

 

 

さらなる、自分全開への道へ。

 

 

【今日行ったワーク】

・手放し✖️2

・引っ張り出し