Lacisa(らしさ)の市川真紀です

ブログをみつけてくださり、ありがとうございます

 

人生を幸せと喜びでいっぱいにする!

海の近くの、こころの癒しサロンです

 

ハート初めての方はコチラをどうぞ

 

 

【ご提供内容】

チェック自分をHappyにする心のクリアリング 

チェックこころで繋がる幸せな結婚プログラム

チェック自分/人生を根こそぎ変えるVEGAヒーリングコース・養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ーこちらの記事は、2016年11月10日の投稿記事ですー

 

 

「思考で気付きは起きても、癒しは起きない。

思考で現実が変わるのは2%、感情を見ないと残りの98%は変わらないのよ!!」

(by  癒しの師 VEGA 文野美里先生)

 

 

 

vegaヒーリングでこころを癒したあとは、色々な変化が起こります。

ホームページは、こちらきらきら

https://vega123.com

 

 

 

【vegaヒーリングを受講して約1年ちょっとで起きた変化】(2017年時点)

 

・1回目の授業のすぐ後に、某有名美容雑誌「美的」への掲載の話がきた

・主人とのコミュニケイションがより深くなり、親密性もより増し、結婚当初の8年前よりも更にラブラブである

・セラピールームが広い部屋にランクUPした♡

・私が本当の自分に戻っていったら、母と弟もそれぞれの人生を歩み始めた(家族の心配がなくなった)

・癒しの力(ヒーリングの力)がパワーUPした

・お金の循環がよくなった

・必要な情報がより早く手元に届く

・触れ合った友達の子供達にも影響がいく

・自分の心に正直でいられる人達と、本音で関わり合える深い関係性をつくれるようになった

・好きな時に好きな所へ行け、会いたい人に会え、仕事のスタイルも含め全てが自由である

・自分の色々な才能が開花されてきて、それを活かせるチャンスがやってきた

・魂の目的が明確になり、仕事が何倍も充実している

・自分の才能を使うと人が輝く事を実感できるようになった

・仕事の依頼が増えた

・父と主人は正反対の人だと思っていたけど、注いでくれる私への愛情の形は同じだったと気づけて、より父への感謝が溢れ出た。(父母が注いでくれていた愛情の深さをより素直に感じれる)

・母親と、お互い本音でコミュニケーションできるようになった(それぞれが自立して生きれている)

・家族との深い会話が増えた

・自分を大好きになった

・自分の中の様々な罪悪感や犠牲にに気づく事ができた

・何があっても大丈夫と思える(不安にフォーカスしなくなった)

・自分を犠牲にするのではなく、自分から溢れる部分を人のために思え行動できるようになった

・ありのままで生きている

・ラクに生きれている

・旦那さんが、今までなかなか捨てようとしなかった物や洋服も20着位捨てた(断捨離)

・自分の素晴らしさや輝きなどを含む価値を認められるようになった

・本当に望んでいない事は、ちゃんと自然に放れていく(必要なもの、真実しか残らない)

・家族という存在は、ただただみんなの事を愛しているんだ、と心からわかった

 

1年くらいで思い出せるのはこの様なことです

 

 

目の前の現実は、自分の内側の創造なんです。

思うようにいっていなかったり違和感があれば、自分の内側そのもので、誰のせいでもなく自分の中にあることが創りあげたものなんですよね。(*引き寄せの法則)

 

 

自分の中にあるマイナスな記憶や間違った思い込みなどがなくなると、現実が、変わっていきます。

 

 

そのまま持っていると

場所を変えても人を変えても同じ事がやってくるんですよね汗汗

 

 

大切にとっておく必要のない感情・思い込み・観念は早く手放していきましょう。

その先には、

無限大の可能性が待っていますよ:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

【関連記事】

癒すことは日々感動の連続となる!

HERSに掲載されています

本の出版が決まりました!

・VEGAハワイ島リトリート(20162018

恩恵前倒し!沢山の人達からの愛を受け取っています!(ハワイ島リトリート2017)

現実を変えるvegaヒーリングコース受講生さん達の感想

わたし達の魂は、ちゃーんとわかっているんです

癒しをお仕事にしたい方、募集します

 

 

 

自分を真実に戻し、

人生を根こそぎ変えて全ての豊かさを叶えるvegaヒーリング

 

仕事の成功と家庭円満、

両方の幸せを叶えることがビジョンですキラキラ

 

基礎クラス     

顕在意識・潜在意識の癒し

自分の人生にフォーカスしてビジョンを明確にし、問題になっている部分を癒し、現実を望むものへと変化させていきます。

・心理学理論

・自身の癒し(今世)

・自分にも人にも使えるヒーリングを身につける

・人生の再構築

 

全10回 50万円 *都度払いも可(1回5万円)

 

 

プロクラス *基礎を受講された方のみ

・自身の無意識層(先祖代々・前世の癒し)

・高次意識の癒しを行い

・魂レベルでの活性化、才能開花

・魂の使命を明確にしていき、それを活かしていく

 

全6回 36万円 *都度払いも可(1回6万円)

 

 

*基礎・プロともにマンツーマン

 

お問い合わせはこちらへお願いしますウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aweaken your happiness

望む現実をつくるハートのヒーリングサロン 

Lacisa(らしさ)

 

神奈川/藤沢市鵠沼(くげぬま)海岸

小田急江の島線「鵠沼海岸駅」より徒歩10分

 

 

ハートホームページ

ハートアクセス

ハート定休日:不定
ハート営業時間:10:00~17:00(17:00以降要相談)