この投稿をInstagramで見る

外出を極力控えておりますが… ここ数日の出来事を記録がてら。 ポジティブ心理学セミナーとコネクション・プラクティス(コミュニケーションスキル)の2講座を予定通り開催。 タイミングを大切にしたかったので。(この時期の開催は人によっていろいろな捉え方があると思いますが。) もちろん、ドアを解放で換気したり、マスクしたり、手洗いうがいを徹底したり…できる限りの対策をして。 ちなみに、OBPアカデミア様で昨年の7月から毎月開催してきたコネクション・プラクティス入門編の開催は一旦終了。 25名ほどの方にご参加いただけたのは、思っていたより多い印象です。 来月からはSDGsアウトサイドイン等を開催していきます。 ーーーーーーーー 今日は初の神保町✨ ランチに豪華なお弁当をいただきましたが、その直前に「神保町=カレー」という情報をキャッチしてしまったので食べずには帰れない…💦 …ということで、スマホで調べながら歩いていると、スマホに出てきたお薦め店が目の前に現れて、運命を感じて入店✨ 定番らしいビーフカレーを注文~。 それがめっっっっちゃ美味しくて期待以上🎵 モーニングのカフェから夜までお腹が満たされた1日でした‼️😆 何しにここまで来たのだか…😅 #ポジティブ心理学 #強み #自己肯定感 #ポジティブフィードバック #コミュニケーションスキル #キャリアコンサルタント #LACIQUE #大阪

LACIQUE by KURO(@lacique_kuro)がシェアした投稿 -