【仲間に恵まれていることを感じられた一日】 今週はいろいろあって(今週というよりここ最近…)かなり追い込まれていましたが、そんなときに有り難いのが人の存在。 一昨日、オフィスで作業していると、オフィスメンバーが声をかけに来てくれて一緒にランチ✨ 近所の明倫小学校跡にある前田珈琲へ。 (二日連続でカレーだったことに今気づきました😅) ランチ後はコワーキングスペースで作業の続きを。 初めて掘りごたつスペースを利用しましたが、とても快適でした✨ いろいろ仕事の話もできて、仕事の紹介もし合えてとても良い関係性が築けていることに感謝✨ ーーーーーーーー 電話で話を聴いてる人がいたり、駆けつけてくれる人がいたり…(わずか2行ほどで簡単に書いていますが…笑) 仲間に恵まれていることに改めて気付かされ、感謝を通りすぎて感動の一日でした🍀 ーーーーーーーー 自分の未熟さを思い知る日々でしたが、これからも成長していけるように一つ一つの経験を大事にしていきたいと思います。 #京都 #カレー #オフィスメンバー #研修講師 #仲間 #つながり #応援 #悩み相談 #カウンセリング #LACIQUE

LACIQUE by KURO(@lacique_kuro)がシェアした投稿 -