この投稿をInstagramで見る

昨日の出張ポジティブ心理学セミナー、とても賑やかな方々で、終始笑いが絶えない3時間✨ 強みのフィードバックでは、「全部ある!」といった発言が連発! 今まで何度もこのエクササイズを行っていますが、「全部ある!」というフィードバックは初めてのことでした。 それをみんなが認めあったり、他の人に対しても同じようなフィードバックができたり。 元々仲の良いメンバーが集まったとのことですが、「とても良いチーム」といった印象を受けました。 そして、この3時間の中でのエクササイズ2つを通して、さらにそのチーム力が高まったように感じました。 ポジティブ心理学の汎用性の高さを実感✨ これからもいろいろな場に広げていければと思います。 そのあとは京都での個別レッスン。 こちらでもポジティブ心理学を応用した経営者向けのコーチングを行い、たくさんの気付きを得ていただけたようです✨ 充実した一日を過ごすことができました🍀 #ポジティブ心理学セミナー #出張 #兵庫県 #チームビルディング #自己肯定感 #経営者 #研修 #LACIQUE #キャリアコンサルタント #ポジティブ心理学公式ファシリテーター

LACIQUE by KUROさん(@lacique_kuro)がシェアした投稿 -