先日、仕事で人生最大レベルのとんでもないミスを犯してしまって、多くの方に迷惑をかけてしまい、かなりのドン底ですが… 時間は戻らず、止まらず、進んでいく中、新しいことも始まります。 ーーーーーーーーーー ◆モチベーション&コミュニケーションスクール様で講師として京都で毎月2回、セミナーを担当させていただくことになり、募集ページがオープンました。 https://www.motivation-communication.com/b_tension/06051 こちらではマーケティングの方法も学ばせていただき、とても良い経験ができそうです。 ーーーーーーーーーー ◆本日は午後から別の機関での講師登録&面談のために烏丸へ。 京都の就労支援施設でのセミナーや、大学での出張セミナーのお仕事をいただけそうです。 他にも、話をしている中で京都の中小企業を支援する新規事業の話も盛り上がり、うまくいけば一緒に新規事業の立ち上げができそうです。 ーーーーーーーーーー ◆そして、これから別件の打合せで京都駅に。 こちらもスタートアップのイベントで、さっき話していた新規事業の話と相性が良く、組み合わせられそうなので、具体的に形にしていきたいと思います。 ーーーーーーーーーー いろいろ活動の場が広がり、芽が少しずつ出始めてそうな、そうでもなさそうな…といった状況ですが、どれも大事な活動。 失敗を忘れるのではなく、糧として今の自分のベストを尽くせるよう、一つ一つにしっかりと感謝の気持ちを持ち、丁寧に丁寧に向き合っていきたいと、強く思う今日この頃です。

LACIQUE by KUROさん(@lacique_kuro)がシェアした投稿 -