ダイエットを目指している方、空腹に襲われつつ耐えている方は

今すぐこのブログエントリを読むのをやめてください(笑)

 

ただし、ダイエットは明日から、という方は例外として大丈夫です(ぇ?

 

名古屋地区(東海地区)では(一部の方にはおなじみの)中京テレビの番組がありまして。

「オモうまい店」、ではなく、その先駆けとなってしまった(?)「PS純金」というバラエティ番組があります。

中京テレビの放映圏内の方は、たぶん両方とも見てるとは思いますが

全国の皆さんには、並行してローカル局でやってる番組だよ~、という前置き。

 

ローカルネタであることをご容赦ください。

 

 

それで紹介されるお店の中で、行きたいけど混んでて行けなそうなお店、びっくりや。

なに?ファミマで弁当が出るだとぉ?

 

 

中京テレビ、PS純金コラボ、びっくりや監修のファミマ(東海地区限定)の弁当。

もはや何と何がコラボしたのかイマイチわからないわけですが、

とにかくびっくりや監修のお弁当が出るということで早速入手。

4兄弟の顔がパッケージに輝やいてる(笑)

 

牛肉、豚肉、ホルモンとのこと。特製味噌だれは

「秘伝の味だから外には出せない」というものを、ファミマが再現……「びっくりやの味を超えた」とのお墨付き(超えてどうするの?(笑))

 

味噌だれでご飯が進む、お肉が進む、カロリー進むっ!

めちゃくちゃ美味しかった~!

 

あれ?私のダイエットは大丈夫かって?

 

大丈夫ですよ、食べた分はドラクエウォークで運動してます!

 

源流への旅で源流コーヒーを作らなくなったのが残念なレンディでした