時はまもなく師走。

私もなんだか意味不明に走り回っております。

急に会社用PCの見積もりを頼まれたりして慌ててついていくのが精一杯です。

年末、無事迎えられるかな?

 

休みの合間をぬって、謎解きゲームしてきました。

頭の体操+そこそこ歩くので、理由を付けないと動けない人には効果的(違っ

途中で食事のためにお店まで20分歩いたので、さらに追加(笑)

腰痛持ちにはウォーキングはいいですよ、自転車じゃ腰まわりは弱る一方@@;

 

 

とはいえ、まだ問題を解ききっていません。

暇になったら自宅でできる後半戦をやっていくつもり。

 

私に暇という言葉があるかどうかってとこですが。

今年は年末まで暇はなさそうです、ぐすん。

 

ところで、「ちいかわ」が急に「しるこサンド」を出したもんだから、

製造元の松永製菓のサーバが落ちた、というニュースを見ました。

しるこサンド、東海地方(名古屋周辺部)のソウルフードなんですよね。

全国区じゃないんですよね・・・・。

 

作者さん、よくご存じで(笑)。

この地区出身か、居住なのかな?なんて思ってみたり。

(簡単に調べた程度では調べがつきませんでした、残念)