なぜ唐突に?と思われたかもしれませんが、 あまりにも手遅れ感のある新型コロナウィルス関連記事ばかり書き続ける羽目となり、 嫌気がさした、とでも思ってください(笑)。

 

最新記事から沈める、という実に簡単な役割です(笑)

 

 

なお、この記事には飯テロが含まれます。
ダイエット中の方や食事までまだ時間があるのに空腹の方は見ないでください(笑)。

 

 

日本初のハンバーガーチェーン店であるモスバーガー
最近、毎月肉の日(29日)は肉の日限定の「にくにくにくバーガー」を出しています。

 

 

いつの間にかそれがリニューアルされ、 にくかつにくバーガー になってました。

 

 

さる(うっきー)2月29日に、ドラクエウォークをしながらモスバーガーへ食しに行きました。

 

 

 

健康なのか不健康なのかはいまいち不明ですが、まぁいいでしょう(笑)。

 

 

 

というわけで。

 

 

ジャーン!

 

 

 

 

上から順に

ハンバーガーパティ

グリーンリーフ

照り焼きチキン

レタス

ロースカツ

グリーンリーフ

ハンバーガーパティ

 

 

 

 

 

 

激しく高カロリーですが…こう言うのもストレス発散にはいいですよね(笑)