皆様こんにちは!

 

段々と薄着の時期になってきましたが、冬に蓄えた脂肪やセルライトの状況はいかがですか?

今からダイエットを始めていかないと夏までに間に合わないかもしれないですね・・・

ただ、体重を落として「痩せた」と思うのか見た目やお洋服のサイズが減って「痩せた」と

思うのかは個々の考えなのでどちらも「痩せた」に当てはまりますが、セルライトの凹凸はいかがでしょう?

うちに来られるお客様で「自力で5キロは痩せたけど、太もものボコボコがどうしても取れないです」や「脂肪のボコボコがいやでこれ取れますか?」等、皮膚表面の凸凹を気にされてお越し頂く方が多いです。

もちろんボコボコは取れますよ!!

 

【30代女性 メソセル全身12回の結果】

 

          ビフォー

 

 

         アフター

太もも裏のセルライトがツルっとしているのお分かりになりますか!

 

セルライトのボコボコは取れるので、ぜひお任せくださいね!