皆様こんにちは!

 

ホームページやホットペッパービューティーでブログを書いていましたが、アメブロでも書いてとのご希望があり

日常のことや痩身・ダイエットなど持ってる知識をこちらに書いていこうと思います!!

 

久しぶりの更新第1弾は・・・・当サロンって何のサロン?から、、、(^^)/

 

La chouette ラ シュエットは痩身専門サロンとして 2012年4月17日オープンし、以来お客様はご自分でのダイエットでもなかなか痩せない、痩せたけど体重が減っただけでボディラインは変わらない、ムクミがひどく生理前では2~3㎏水分で増えてしまう。。。などのお悩みを抱えていらっしゃる方が多く通われています。

ダイエットの基本は 摂取カロリー<消費カロリーなので頭ではわかっていても基礎代謝の落ちている方と基礎代謝が保たれている方では同じことをしていても痩せ方は違います。

頑張って筋トレに励んでも、やめたらリバウンドしてしまった、、、などその方の身体によって痩せ方は様々です。

当サロンでは、今までの生活習慣などをヒアリングしてその方に合った痩身をご提供しています。

 

そして、リラクゼーションサロンではないので長期的より短期的に結果を出していきます。

施術は「メスを使わない脂肪吸引でおなじみの「PRセル」をメインにキャビテーションやラジオ波、筋膜リリース、PRセルに付随して「塗るメソセラピークリーム」メソクリームとの融合でメソセル痩身が大人気です!

 

詳しくはホームページをどうぞ☆ http://www.esthe-lachouette.jp/