皆様こんにちは! 早いもので三月ですねチューリップ赤


桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですアップ

皆様、薄着になる準備はできていますか?

 

ひらりとしたスカートから覗くスラリと伸びたキレイな脚

女性なら誰しもが憧れますよねにひひ

体重だけみれば、そんなに太っているわけではない。でも脚が太く見えてしまう。

「もうちょっとこの脚が引き締まれば、ホットパンツや短めのスカートでおしゃれできるのに・・・」あせる

そんな風に思ったことはありませんかはてなマーク

脚が太く見えてしまうのは、セルライトやむくみ・たるみが原因。

この原因を解消してあげれば、意外と脚痩せは難しくないんですよ!!


そこで今回は太ももを細くして、引き締まった脚になるためのエクササイズをご紹介します音譜


因みに、理想的な太ももの太さは 身長(cm)×03 で出て来ます。

ご自身の身長に当てはめて参考にしてみて下さいね音譜



太もも引き締めのエクササイズ


1 両脚を閉じた状態で、背筋を伸ばして椅子に座る。


2 両手(手のひら)をももへ向けて、内ももの付け根部分に入れる。


3 内ももの肉を上に持ち上げながら、外側に押し広げる様に力を加える。

  (手の位置は内ももの付け根のまま)。脚はそれに逆らうように左右の膝を閉じるように力を入れる。


4 そのままの状態(内ももの肉を上外側に押し広げた3の状態で) 左右交互につま先をつけたままの

  足踏みをする。慣れるまでは無理をしない程度に、慣れてきたら30回に増やす。



毎日続ければ効果も実感できるはずですラブラブ


試してみて下さいね!



セルライトを改善したい方は、ぜひ当店に体験にいらしてくださいね!!


http://www.esthe-lachouette.jp/