今日も暑いですねショック!


今日は三軒茶屋にあるアロマエステのサロンに行ってきましたビックリマーク


体中がにコリが溜まりすぎて、何をしても身体が重くこれはどこかにいかなくては!!と思い整体や指圧よりもオイルマッサージが良いと思い今回ご縁があって、アロママッサージを受けに行ってきましたニコニコ


セラピストさんは男性ですが、カウンセリングでも体調やアロマの効果など丁寧に教えてくれましたビックリマーク

いちお、私もエステティシャンですがアロマは勉強不足の為・・・勉強になりましたビックリマーク

施術も丁寧で、私がやっている痩身マッサージとは全く違ってゆっくりした手技がとても気持ちよく全身の疲れが吹っ飛びました音譜改善したい箇所を重点的に施術してくれるので、私は背中(肩)を集中的にビックリマーク

身体のストレスを発散させるには、アロママッサージがいいですね☆


ご興味ある方はぜひ行ってみて下さい!! 


エステティックサロンLa chouette~ラ シュエット~♪のブログ

詳しくは、こちらでビックリマーク

三茶のアロマセラピストさんのブログ


世田谷の豪徳寺にもサロンがあるみたいで、キャンペーンしてるみたいですよチョキ


私は、今からボディジュエリーの練習ですニコニコ

早く皆様にボディジュエリーが施せる様に頑張りますチョキ

メニューとして取り入れたらまたご報告いたしますドキドキお待ちかねのお客様・・・もぅしばらくお待ち下さいませキスマーク



La chouette(ラ シュエット) 音譜


世田谷区玉川3-15-5 フェリス玉川305

TEL 03-3700-0889

施術中は☎に出れませんのでメッセージをお願いします


キャンペーン 

・本格痩身・・・強力脂肪・セルライト分解マシン+ハンドマッサージ 90分

通常 31,500円  初回体験5,250円

詳しくは、HP をみて下さいひらめき電球