ビヨンセと私の共通点。 | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



少し前から気づいていたことがある。

実際には旦那から言われて、
初めて分かったことなのだが。

私とビヨンセには共通点があるのだ。

あのビヨンセと、共にする要素があるのだ。
信じがたい。


日本でももちろん超有名だろうが
アメリカでの彼女の立位置、存在感は
超スペシャルで、圧倒的である。
Queen Bと称される絶対的トップアーティスト。


そんな女王様と一般ピーポーの私に、
二足歩行のメス、という生物学的な
共通点以外に、共有するエレメントがあるとは。



その答えは、
このアルバムジャケットにある。





完璧な美貌とボディ、
そしてそれを思う存分にアピールできる
計算された妖艶なポーズ。

そう、このポーズ。


日常生活でやることはないであろう、
この独特のポーズ。
もはやビヨンセのポーズと言ってもいい。


が、しかし、
私はこのポーズをよくやる。
なんなら毎日やっている。

なぜなら、このポーズこそ、
私のメイン寝相だからだ。


旦那によると、睡眠時間の50%は
このポーズで寝ているらしい。

寝ている時間の半分は
ビヨンセのポーズなのである。


平均的に1日の3分の1は睡眠時間で
それの半分がビヨンセポーズということは
人生の6分の1はビヨンセで生きている、
ということになる。
どう考えたって、そういうことになる。



・・・・。

いや、ならないだろ、と思った方。


そうですね、ならないね。
冗談です笑。


いやーでも自分の寝相って分からないから
おもしろいよね。

旦那が写真に撮ってくれたけど、
本当にこのポーズなの笑。


共通点ってそんなことかよ
って思ったよね。
そんなことくらいしかないわい。


でももう1個気づいたんだけど、
上半身はビヨンセなんだけど、
下半身は四の字なんだよね。

片方の足が曲がってる感じね。


それでふと恐ろしいことを思い出したんだけど。


おそ松くんに出てくるイヤミがやる、
シェーっていうポーズの上半身、
ビヨンセが左手おろしちゃったら
完成しちゃうよね。


そんでそもそも私の下半身は
四の字になってるわけなんだから。

私の左手が上にあることだけが、
シェーのポーズの完コピから
唯一救ってくれているパーツになるわけだ。


なんと恐ろしい。

ビヨンセポーズと思いきや、
イヤミのシェーのポーズにも
なり得る可能性があるなんて。


っていうか寝てるうちに
何回かは絶対にシェーしてると思う。

もはやビヨンセポーズの
半分くらいは実質シェーかもしれない。


となるともはや

人生の12分の1がビヨンセだけど

12分の1はシェーで生きてるということにもなる。


左手の位置だけで、

ビヨンセかシェーかだなんて。




ほんの少しの違いが

人生を大きく左右させるのですね。



っていうすんごいどーでもいいこと、

書いてみたよ笑