デニムサロペットもひざ下丈が今年らしい。 | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


今季のボトムスは全体的に
ひざ下丈からマキシが主流ですが
デニムサロペットも例外ではありません!


新着をちゃっかり着ちゃってますので
ぜひご紹介させてください。
ててーん。




こちらも楽チンシルエットの
デニムサロペット!

ふんわり広がるスカート部分が
なんともキュートです。




ひざが完全に隠れる丈で、
(↑背によりますが笑)
脚の露出があまり好きではない方も
着易いスタイルだと思います。


オールインワンもサロペットも
つなぎ系はそれひとつだけで
かっこがつきますね笑。

“おしゃれした感”があります笑

あと圧倒的に楽チン。

最近は楽チンばかりが重要で笑。

体も気持ちも
締め付けない生活を心掛けております!

他にも新着が続々入っているので、
ぜひ見に来てくださいね。