“春の床もみじ”を見に出かけました | アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

東京都練馬区大泉学園でアロマトリートメントの自宅サロンを開いています
あなただけの精油を選んで、ゆったりした時間を過ごしませんか

こんばんは

アロマテラピー自宅サロン ラ・シュシュ

居木史子です

 

気持ちの良い天気の今日

 

群馬県の宝徳寺へ春の床もみじをみにでかけました

 

 

 

 

風車のトンネル「風車幸転祈願」

 

 

 

向こうに青々と茂る高雄もみじが、28畳の漆の床に映えてこんな見事な景色に!

 

右を見ると

和傘が飾られて、これまた艶やかな景色!

 

 

不老長寿と吉祥を願う石庭を縁側に座って眺めます

時間を忘れるような素敵な空間ばかり

 

 

 

境内にある「地蔵のこみち」

可愛いお地蔵さまの表情に足が止まります

 

鯉のぼりが空に向かって泳いでいる~

 

澄んだ空気を感じながら参拝をしたのち

 

 

 

あしかがフラワーパークへ!

見事な大藤を堪能してきました

母と兄と3人でのドライブ

始終ご機嫌の母を囲んで、心穏やかな春の一日を過ごしました(^-^;