アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

東京都練馬区大泉学園でアロマトリートメントの自宅サロンを開いています
あなただけの精油を選んで、ゆったりした時間を過ごしませんか

東京都練馬区大泉学園の
アロマトリートメントを行う自宅サロン la chou-chou(ラ・シュシュ)。

毎日、家事や子育て、仕事、介護に頑張る女性のために
気軽に通えて、ひと時でもご自分を労わってあげてほしいという想いを込めて、
小さなサロンを開いています。

女性が美しくい続けるために
セルフケアとプロのケアで、身体と心を整えることは大切です。

オールハンドのアロマトリートメントで、癒しのひと時を・・・






テーマ:

こんにちは

アロマテラピー自宅サロン ラ・シュシュ

居木史子(いきふみこ)です。

 

ブログに御訪問下さりありがとうございます。

 

連日の暑さによる日焼けや汗、エアコンによる乾燥など、夏ならではのお悩みが出てきませんか。

 

 

「星の王子さま」

小さいころに一度は読んだことがあるのではないでしょうか。

大人になった今読むと、いろいろな経験と結びついて、気づくこともたくさんある本です。

 

王子様が、ある一輪のバラをそのほかのバラよりもずっと大切に思うのは、水をあげたり、覆いをかぶせたり、ついたてで風から守ったり。

その一輪のバラに手をかけ、心と時間をかけたからだ、という一説があります。

 

 
手と時間をかけてあげることで
大切なものになっていくんですね。
 
私たちのお肌も同じです。
毎日の紫外線ケアも、朝晩の洗顔や肌に丁寧に向き合いながら自分の状態をより良くしていくことも。
 
そうして一日の少しの時間を自分の肌や身体に意識を向けていくと
小さな変化にも気づけるようになっていくもの。
 
1年後、5年後の肌を作っているのは、こうした思いからなんですね。
 
手をかけることで大切な自分に気が付くのかもしれませんね。
 
7月のご予約状況はこちらをご覧くださいませ。
 
また、8月に夏休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。
8月11日㈯~20日㈪
 
お肌を育てるアロマセラピスト
居木史子
 
 
 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス