年末年始の休業日について。 | アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

東京都練馬区大泉学園でアロマトリートメントの自宅サロンを開いています
あなただけの精油を選んで、ゆったりした時間を過ごしませんか

こんにちは

アロマテラピー自宅サロン ラ・シュシュ

居木史子です。

 

 

昨日は、買い物と美味しいお寿司を食べに、久しぶりに上野まで出かけました。アメ横へも足を伸ばし、大賑わいの中あちこちのお店を眺めながら歩きましたが、本当にあの場のエネルギーはすごい!

帰りにはくたくたになって、電車内でぐっすり居眠り・・・(^-^;

 

これから年末の向けてますます賑わっていくのでしょうね・・・。

 

週末は一気に冷え込む予報が出ています。

どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、年末年始の休業日のお知らせです。

 

2023年12月28日㈭~2024年1月8日㈪

 

となります。

 

 

今年のお疲れを取りたい!

新年にはケアをしてからスタートしたい!

 

 

などなど、お早目のご連絡をぜひ、お待ちしています。

 

 

「お肌を育てる」アロマセラピスト

居木史子