10月からヘッドリラクゼーション メニューが始まります。 | アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

アロマテラピーサロン “la chou-chou(ラ・シュシュ)” Blog

東京都練馬区大泉学園でアロマトリートメントの自宅サロンを開いています
あなただけの精油を選んで、ゆったりした時間を過ごしませんか

こんにちは

アロマテラピー自宅サロン ラ・シュシュ

居木史子です。

 

 

暑さ寒さも彼岸まで、の通り、気温が落ち着いてきましたね。

先週、長野県佐久市のコスモス街道まで出かけて、満開のコスモスを楽しんできました!可憐な花々も群生していると見ごたえがあって、秋を感じるドライブでした。

 

 

ご挨拶のポスティングも再開しています。

ラ・シュシュのチラシが、おうちの郵便受けにありましたら、手に取っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

さて、夏の肌疲れが気になってくるこの頃ではないでしょうか。

そして、季節の変わり目には、自律神経も乱れがちになり、不眠やだるさ、など身体の不調も感じる頃です。

 

皆さま、いかがですか?

 

そんな方々へ、ぜひおすすめのヘッドメニューを来月より導入致します!

 

 

 

先日、ヘッドリラクゼーションのフォローアップに参加しました。

 

深眠タッチセラピーのヘッドリラクゼーションは、呼吸を意識した、優しく穏かなタッチのドライヘッドです。

 

その特徴は、赤ちゃんから高齢者まで受けていただけるソフトタッチな新感覚のヘッドリラクゼーションです。

 

深く眠っている間に、脳疲労を和らげたり、自律神経のONとOFFの切り替えを促したりとボディケアにお勧めのヘッドリラクゼーションです。

 

相モデルのセラピストさんから、手の角度や圧をアドバイスしてもらいながらの練習です。ありがたい・・・♡♡

 

お顔の引き上げにも作用する側頭筋へのアプローチの工程です。

 

 

お洋服を着たままでお受けいただけるコースと既存のボディやフェイシャルにオプションとしてお付けいただけるコースのどちらもご用意しています。(メニューに関してこちらをご覧ください)

 

また、導入キャンペーンとして、10・11月は50%Offとさせていただきます。

 

どうぞこの機会にラ・シュシュの深眠®ヘッドリラクゼーションをご体感くださいね。

 

 

「お肌を育てる」アロマセラピスト

居木史子