【起業女子】BTSに学ぶ「絶対的ファンのつくりかた」 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

大好きな「BTS」・・・しばし休業ですね💧

 

BTSに学ぶ「ファン対応」とは・・!

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

予想はしていたものの・・・・

軍役のために

 

しばしの(いつになるのか?)休業とか・・

 

生きる気力がなくなるほど

BTS が大好き・・・

 

なぜなのか??

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f897096479d729b19f9cf389453bbf92e1bc8a6a

 

 

兵役なんですよね・・・

 

国家圧力で何とかなるだろうと思っていましたが

 

皆、真摯なんですよ!

 

自己主張できない若いころから

 

事務所に所属して

世界的に有名になって

 

「自分たちって何だったんだっけ」」

「初心って?」

 

あくまでも想像ですが

 

そんなことを思ったのでしょうね

 

 

皆好感度120%くらいじゃないですか?

 

 

それでもファン対応が素晴らしいのは

 

下済み期間があったからこそ!」

 

そんなことを気にもせず

 

「皆を楽しませる」ことしか

考えていないメンバー・・・

 

尊すぎますね

 

後から動画を見て

心からそう思いました

 

ここにこそ、

絶対的支持のヒントが

あるのではないかしら?

 

今後の活動の仕方に

注目したいです

 

 

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ