【女子力UP】年末までにやるべきコトとは | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

さてさて、師走ですね♪


 

年度末を目の前にすると


「やり残しはないか?」

「大掃除が間に合うか?(笑)」


など現実的な

ちょっぴり焦る気持ち・・・

になりますよね?


 

だけどそこは落ち着いて

来年に向けて


年末は好きなことを

考えましょう♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 


私の年末は

「会いたい人に会いに行く」

がテーマ♬

 


この1年間お世話になった方や

会えなかった方に

会いに行くのです


 

第一弾は

人気インスタグラマーで

うちの協会の役員をお願いしている

きょうこさん♪




 

西新宿のツリーを見よう!

がテーマのランチ会をしました







 

さぞかし大きなツリーがあるだろうと

期待していましたが

なかなか見つからず(どうして?)

 

可愛いツリーをやっと見つけました♪

 

 

そもそも

クリスマスツリーには

『永遠に枯れることのない命』

という意味があります

その理由は

クリスマスツリーに使われる
「モミの木」は

冬の間もずっと葉を落とさないため、
 

『永遠の命』を象徴

するようになったのだとか♪

 

私たちもあやかれるよう

記念にパチリ(笑)

 

来年の目標など話しました♪

 

今年のクリスマスは

静かに過ごす予定ですが



新年度は

ツリーのトップスターのように

輝いていきたいですね!

 

 


無料カラー診断シートプレゼント中!

お友達になってくださいね♪

 

インスタに作品UPしています♪ 

**********************
レッスンのご案内
月・水・土・日
11:00~ 14:00~
 

20:00~(オンラインのみ)

**********************

<コロナ対策を行っています>

 *3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ