【アロマ&カラー】眞子様ご結婚にみる プリンセスアロマ&カラー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

いよいよ現実となるのでしょうか

眞子様のご結婚・・・!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

今朝のニュースバラエティで

「年内にご結婚&渡米」

とありました

 

色々あり過ぎたお二人が

やっとゴールインできるのでしょうか?

 

納得いかないところもありますが

ここまでごたごたがあっても

変わらないお気持ちの深さに

 

もーいいじゃん・・・

お幸せになって下さい!

 

そんな気持ちにもなりますよね(笑)

 

 

さて

各国のプリンセスを

勝手にカラータイプ分けした

「プリンセスアロマ&

カラーシート」

 

 

image

 

 

ものすごくわかりやすい!と

LINE公式をご覧になった

500人超の方に大好評♬の

シートですが・・・

 

眞子様を

勝手に診断させて頂きました(笑)

 

眞子様は

「ピンク」ですね!



優しげで誰からも好感を持たれる。
一見控えめで献身的だが、

実は洞察力に長け

状況を判断し行動に移す頭脳派。

相手を優先するため、

依存しているようにみられがちだが

陰で主導権を持つタイプ

 


どうでしょうか・・・?

 

今回のご結婚への強い意志

どんなことがあろうと

揺るがないお姿をみて

 

「優しさ」と「鉄の強さ」は

同義語なのだと

納得しました

 

 一時金も辞退、、


ここまできたら

お祝いしたいですよね💕

 

 

主導権をもつのは眞子さま!

 

きっと後に

国民が共感できるようなご家庭を

作られると思いますよ♪

 

 

 

無料カラー診断シートプレゼント中!

お友達になってくださいね♪

 

インスタに作品UPしています♪ 

**********************
レッスンのご案内
月・水・日
11:00~ 14:00~
 

20:00~(オンラインのみ)

**********************

<コロナ対策を行っています>

*3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ