【起業女子】選ばれるのには「ワケ」がある | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

自分で起業するためには

 

サロンが必要なの?

その費用は?

自宅ではダメ?

 

誰もが一番悩むところですよね・・・

 

でもその前に


あなたは

「自分が選ばれる理由」

=「自分の売りポイント」

理解していますか?

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリーインスタはこちら♪  

 

11年目をむかえた私の教室

「花とアロマの教室Lachic」

 

中目黒駅から徒歩13分

結構歩きますし

キツーイ坂もあります

 

以前、トライアルでお越しの方に

 

 

「こんな遠くて

坂がきついところに

人を呼ぶな!」

 

 

とお叱りをいただいたこともあります・・・😭

 

それもあって、一時、

六本木や表参道の

駅から1分の好立地の

お部屋を借りたこともありました

 

でも

結局、中目黒のキツい坂の上に笑

落ち着いています

 

 

 

 

そして今では

 

初めてのお客様から

こんなご感想を

いただいているのです♪


一部ご紹介しますね♪

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

・講師の先生が落ち着きのある優しい雰囲気の方で、お話を聞いてくださるので

とてもリラックスしたひとときを過ごさせていただきました。
ゆったりと流れる時間の中、可愛いキャンドルが作れました。

 

・お家でも簡単に作れる手順で、しかも可愛い!

お部屋は様々な形のキャンドルで溢れていて、癒しの空間でした。

先生のお人柄はお話しやすく、楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

・駅から少々歩きますがアットホームでいつまででも居たい感じです。

私一人だけだったこともあり、最初先生とたくさんお喋りをした後

キャンドル作りも自分の世界を表現できるし、

集中することでマインドフルネスできてるっ!という実感がありました。

 

・本格的に学びたいと思える講座でした。

いくつか体験レッスンを受けてきましたが、

全体的に一番自分らしく過ごせて

癒されたレッスンでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

この中に、いくつかのキーワードがありますね!

 

 

講師の雰囲気

テーマをもった空間づくり

お客様にたくさんお話していただく

作品をつくるだけで終わらせない

など、、、

 

 

あくまでもお客様が主役

たくさんお話していただける雰囲気

「自分らしさ」のある空間

過剰なアピールは不要

 

 

なぜならば

無理をしてお客様に寄せた演出をしても

お互いに緊張してしまい

結果、気疲れするだけだからです...

 

 

教室名のLachicラシクとは

 

「あなたも私も

自分らしく楽しみ学べる

場所にしましょう」

 

という意味♪

 

色々悩む前に

 

「自分はどんな風に

見られているのか」


「他人から見た自分と

本来の自分に

ギャップがないか」


「自分の魅力、強みって何?」


それを知るために

ZOOMカラーセッションで

確認してみませんか?


 

image



9月より募集開始します

またご連絡しますね♪

 

 

無料カラー診断シートプレゼント中!

 

お友達になってくださいね♪

 

インスタに作品UPしています♪ 

**********************
レッスンのご案内
月・水・土・日
11:00~14:00~

20:00~(オンラインのみ)

**********************

<コロナ対策を行っています>

 *3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人! レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ