【メンタルアロマ】どうしても、できないことがあった時 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

7月後半・・・夏休み前🌻

ワクワクしますね

 

でも

 

実は

「お仕事悩み」が

ピークになる月でもあるのです!


 

「今の仕事に疑問が・・・」

「このままでいいのか・・・」


 

がんばってきた人ほど

陥りやすい


魔の7月!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

 

コロナ以来

思えばずっと

「異常な日々」でしたよね、、。

 

外出や飲み会もままならず

どこで息抜きすればいいのか


 

誰に話を聞いてもらえば

いいのか?


 

私も20数年前

そんな思いでいました

 

イベントの仕事をしていたため

生活が超不規則


一匹狼のように笑

 

一人でこなさなければならない仕事も多く

不安や責任の重さに


超ストレスを抱えていました

 


そんな時、ふと目にした

花の色と香りに

救われた・・・

↑耳タコですよね(笑)


 

その時の体験から生まれたのが


「メンタルアロマ&

カラーボトル」


なのです♪

 

image

 

 

 

理由がはっきりしない不安を

感じているのなら

 

どうしても無理・・・

そんな孤独な思いが

あるのなら


 

今、目を閉じて

心に浮かんでくる色を

感じて下さい


 

そして色を象徴する香りを

嗅いでみて下さいね

 

無料カラー診断シート

プレゼント中です♪

 

 

友達追加でゲットして

下さいね!

 

7月末まで

「無料セッション受付中」

ですよ

 

インスタに作品UPしています♪ 

**********************
レッスンのご案内
水・木・土・日
11:00~ 14:00~
 

20:00~(オンラインのみ)

**********************

<コロナ対策を行っています>

 *3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ