【起業女子】きっかけは、ほんのささいなコトでした | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

5月に行ったキャンペーンから

認定講座を受講され

メンタルロマ&カラーセラピストに

なったMさん

 

今は週末セラピストとして

オンラインレッスンを行っています

 

普通のワーキングママだった

彼女が

セラピストになったきっかけとは・・・!

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

今日から7月✨

 

大雨のスタートですが

週末セラピストのMさんの気持ちは 

もう「夏」に向かっています!

 

そう・・・

 

夏休み期間に、初の

「認定講座」を開講するからです!

 

 

ワーキングママのMさんは

リモートワーク期間に

たまたま見かけた

 

うちのインスタ広告の

「カラーシート」に興味を持ち

LINE公式に登録して下さいました

無料カラー診断シートプレゼント中!

 

image

 

そして、生まれて初めて

「色と香りがつながっている」

事を知り、

 

その色が

「自分を代弁している」事に

びっくり驚いて(笑)

興味を持ってくださいました

 

その後、

オンラインで認定講座を受け

マイボトルをつくり

初級セラピストになったのです

 

さて・・・・

セラピストになって

どんな変化があったのか?

 

まずは自分をよく理解することが

出来ました。

 

それまでは

 

必要以上に子供を怒ってしまう自分に

罪悪感と情けない気持ちで

いっぱいでしたが

 

そこには

自分が受けた過去の傷が

解決できないまま

放置されていたから

 

ということに気づき

まずは

過去の自分の気持ちに

向き合うことにしました

 

この年で

自分を向き合うのは難しいと

思いましたが

 

色と香りが媒介となり

私の気持ちを代弁してくれるので

とてもリラックスして

まっすぐに向き合うことが

出来ました

 

そして

過去の自分を癒すことで

今の自分を認めることができ

子供の気持ちを理解し

受け止めることが出来たのです

 

こうした体験を

今は同じような傷を持つママ友に

セッションすることで

 

自分に自信を持つことが

出来ました!

 

image

 

いかがですか?

 

メンタルアロマ&カラーセラピーは

 

まずは自分自身のために

そして

同じような思いの人のために

 

香りと色に癒されながら

優しく心地よいセッションが

出来るのです

 

7月より

第2期セラピストを募集します

ご興味ある方は

トライアルからご参加くださいね


公式LINEからお申込みくださると
トライアルが半額に!
「トライアル」とメッセージ下さいね♪


 

image

 

インスタに作品UPしています♪ 

**********************
レッスンのご案内
月・水・土&

11:00~ 14:00~
 

20:00~(オンラインのみ)

**********************

<コロナ対策を行っています>

 *3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ