【起業女子】東日本大震災 から10年 私がキャンドルをつくるワケ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日は祈りの日

 

東日本大震災…あの日から10年が

たちましたね

 

私がキャンドルをつくるワケとは・・!

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/アロマ&カラー /おうち起業&オンライン教室開業の専門家
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

 

 

こちらはアロマ&キャンドルライフ協会設立パーティ

 

行った「祈り」のための

キャンドルリレーです

 

キャンドルの灯りを

隣の人のキャンドルへと

つないでいくものなのですが

 

なぜか心がひとつになり

感動しちゃうんですね〜💕


 

10年前・・・

 

やっと立ち上げて予約も入った

自宅教室「花とアロマの教室Lachic」

 

大震災は

その直後に起こりました!


 

何もかも、自分の気持ちも

真っ白になって

気力もなく恐怖心でいっぱいだった時

 

ふとしたきっかけで

和ろうそくに絵付けをする

体験をしました

 

 

炎の揺らぎ・・

絵の具の美しい色・・・


 

かつてない癒しと

感動を覚えた私は

キャンドルをつくりたい!

 

そう思ったのです

 

偶然、近くにキャンドル教室がOPENしたことを知り

何かに導かれるかのように

キャンドルを作り始めました


 

あれから10年がたち

今も癒しのための

キャンドルをつくっています




 

そして

色と香り、炎の癒しを

伝えたくてこんなコースをつくっています

 

アロマキャンドルセラピスト

メンタルアロマ&カラーセラピスト

 

 

ご興味ある方

一緒に活動しませんか?

 

 

**********************
レッスンのご案内

オンライン&対面
〈月・水・土・日〉
11:00~ 14:00~

**********************

<コロナ対策を行っています>

 *3名様までのご受講 

*隣り合わせにならないお席配置 

*マスク着用 *除菌ジェル・シートご用意 

ご協力お願いいたします!

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ