【起業女子】思い描くことから全てが始まる | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

妄想・・・でもいいのです!


思い描くことから

全ては始まります。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

今日は午前が

「アロマ&カラーコーディネーター」認定講座。

 

この講座は

自分だけのオリジナルカラーボトル

作りながら

 

アロマとカラーの知識を学び

セラピー&カウンセリングの手法

身に着けるというもの。


 

今日はこちらの3本を作りました♪





癒し系トリオです💕

 

 

 

そして午後からは

アロマキャンドルセラピスト

トライアルでした。

 

Lachicのキャンドルづくりの特徴は

 

・心を癒す精油で香り付け

・お花やハーブなどの

 ナチュラルな素材で色を施す

 

技術的にはお子さんでも

誰でも簡単にできるシンプルなキャンドルですが

 

これがもう10年もの間

600人の方に支持される


「愛されキャンドル」に

なっているのです。


 

今日も、素敵なキャンドルをつくって

頂きましたよ♪

 

カラーセラピーで選んで頂いた色は

オレンジ・グリーン・ブルー



 色のメッセージは

今、持って生まれた能力を

自分の中でさらに育くみ

それを周りの人に伝えることで

ある意味「導いていく」


 

そしてもっというならば

オレンジは

「赤」と「黄色」の混色

グリーンは

「青」と「黄色」の混色。

 

やはり「自分で何かやる」

「それを発信していく」のがテーマのようでした。

 

お作り頂いたのがこちらの

キャンドルです♪

 

 


 

人の思いは「色にでる」もの。

 

これからの認定講座が

とても楽しみですね!

 

 

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

image

★ご希望日程をお知らせください

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ p>