【アロマ&カラー】信頼されるためのカラーとは | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

朝、なんとなく選んだ服の色・・・。

実は「なんとなく」でも
「偶然」でもありません。


選ぶ色には、

そしてその組み合わせには

「意味」があるのです♪

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

会社に行くとき

暑いとき

好感度高く見られたいときに選びがちな色

「青と白」

「無難な路線」とも見られがちな
この色の組合わせには

隠されたこんな意味が・・・!

青はそもそも内省と学びの色

副交感神経を安定させ

心身を落ち着かせます。

そして白は物事の始まりと終わり、
「リセット」を意味します。


この2つの組合わせを選ぶとき・・
それは


「自分の内面に目を向けよ」

というメッセージです。


 

今年はそうでもないでしょうが・・・

 

夏は刺激的で開放的、

アクティブでついつい暴走しがちな季節。

 

そんなとき

クールダウンしてくれるのが

「青と白」なんですよ♪

 

また、

色と香りは似た波長をもつものが

あり、

視覚嗅覚を同時に刺激すると
さらに有効に心身が変化します。



この2色と同じ波長をもつ精油、

カモミールジャーマン、ライム

スィートマジョラム

などを香ると、

より脳が活性し

 

自分の内にある創造性が刺激され

可能性が広がりますよ!

 

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

image

↑レッスン日程はこちらをクリック

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ