【認定講座】息長く起業するコツ&サプライズお祝い♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

さっき、突然聞こえた花火の音・・

日本各地で中止になった花火大会の

サプライズみたいですね。

 

空を見上げても見えなかったけれど

音だけでもちょっとウルウルしちゃいました。

「がんばろう日本」!

 

今日は何だかずっとうれしい日(笑)


コロナ下、ACL協会に

認定アロマキャンドルセラピストが

誕生しました♫

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

コロナが始まってからトライアルで

 

お越しくださったChiyomiさん♪

 

興味あることは何でも積極的に学ぶという

 

柔軟な姿勢がとてもステキな方です。

 

今までも多趣味でハンドメイドはお手の物♪

 

「キャンドルは、作品がすぐにできて

香りも付けられ、表現の幅もあるから

いいですね」と♪

 

今日、認定教室の講座を完了し

 

アロマキャンドルセラピスト&ティーチャーに

 

認定されました!

 

中目黒のオーガニックレストラン「theGARDEN」でプチお祝い♪


最後のデザートプレートに

サプライズで

メッセージをお願いしました♫


 




今日、コロナ対策のため来れなかった焼津のMさん・・

 

本当は一緒に認定のはずでした~!残念!

 

でも。急ぐことはありません。

 

自分のタイミングで起業しましょう♪


折れずに

人と比べず

自分自身が楽しんで

息長く続けること


これが

おうち起業で一番大切ですからね!



 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ