【お知らせ】「女性起業家支援ラジオ」に出演♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】の

人気番組

「みちくんの女性起業家

支援チャンネル」に

出演させていただきました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

事の起こりは今から1月前・・・・

突然携帯が鳴り、

出てみたら

カウンセラーの「貴子さん」からのお電話。

 

貴子さんとはFBでお友達🎶

 

「突然ですみません!

恵比寿のラジオに出ませんか?」


驚きつつも

貴子さんの優しい声と

「女性起業家応援」というテーマに惹かれ

出演させていただくことにしました。

 

そして今日、収録でした♪

 

 

アロマに詳しい貴子さんのナビゲートで

 

元々アパレル営業職から

最終的には

大手レコード会社のイベント部門に転職し、

バリキャリだったはずの私が

 

なぜお花やアロマに救いを求めたのか・・・


なぜ起業しようと思ったのか・・・


そして何のために

今の教室、協会を立ち上げたのか?

 

それは・・

 

 

同時にFacebookライブも流します♪

 

かなり、とちったりしてますが笑


是非、

生の声を聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

読者登録してね


image

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ