【アロマ&カラー】自分らしさは一つじゃない | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

自分がまわりの人にどんな印象を

 

与えているのか・・・気になりますよね!
 
そして、その印象は
 

「素の自分」と
イコールでしょうか?

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

東京・中目黒の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルセラピスト/おうち起業
福岡里紗です。 

起業ストーリー  インスタはこちら♪  

 

 

「○○さんってこんな人だよね~」

 

だけど、そうふるまっているだけで

 

本当はそうじゃない...


 

「自分に期待される」イメージと 

素の自分とのギャップに

悩んでいる方が

実は、とても多いのです。

 

 

アロマ&カラーコーディネーター資格を取られた

 

ワーキングママのAさん。
 

繊細でナチュラル&オーガニックなイメージですが


でも素のAさんはそうでもないらしく

 

特にママ友との人間関係に疲れていました。


 

 



カラーセラピーを学んでからは

 

「自分自身を深く理解できたので
 気持ちが楽になりました。


ママ友のことも、


「きっとこの人は


この色の人だから、

こんな行動をとるんだろうな~


と思えるようになり、

気持ちが楽になりました」

 

 

外見からの印象ではなく


選んだ「色」で

 

その人が本来持つ「気質」を推測するので、

 

理解しやすく
 

人間関係もスッキリわかりやすくなったのです!
 

そして


 
色だけではなく

香りのパワーも加わるので
自分自身の感情をコントロール 

できるようになったそうです♪


 

 


一般的な固定観念から

自分を解放して

風通しをよくしませんか?

 

その先には

「自分らしい自分」が

見えてきますよ♪

 

 

受けたい登録900人!レッスンメニュー

 

 

読者登録してね

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ