自分の心と体を整える アロマ&カラー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

朝日が差し込むと気分が上がりますね!

 

人の感情は「光」の分量や

 

光の反射である「色」に大きく左右されます。

 

色で自分の「心と体調」をチェックしましょう♪

 

 

===================================

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ・楽しむ

中目黒・表参道の花とアロマの教室 Lachic

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪  

===================================

 


 




太陽光は透明にみえますが

 

この7色から構成されています

 

(理科の実験にありましたね)

 

 

色が人に与える影響は大きく

 

選んだ色には「自分の体調や感情」が

 

映し出されます。

 

 

朝、気になるボトルを選ぶ

 

「ボトルワーク」で

 

今日の自分のココロと体調をチェックしましょう。







「赤」→元気とエネルギーが必要

 

「オレンジ」→楽しいと思うことをやってみる
 

「イエロー」→自分らしさを発揮して


 

というように・・

 

色からのメッセージを受け取りましょう。

 


また、7色のボトルの中には


色と同じ効果のある4種類の精油が入っています。

 

ボトルの香りを嗅ぐことで

 

感情や体調を整えていきます。

 

 

先が見えないこんな時に・・・
 

自分の心身を理解し

 

向き合うことが大切ですね♪



★おうちでできる!

カラー&アロマコーディネーター 資格認定

オンライン講座    ただいま準備中です♪



======================= 

5月6日まで認定講座を含む全講座をお休みします。 

1日も早く皆が健康で安心できる日が来ますように!

 =======================

 

サロネーゼランキングに参加中!